痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



ありえない事故

昨日夜のニュース見てたら内モンゴルで21人絶望の交通事故。

絶望??

そうバスが行方不明に。


このバス。前方にある料金所でお金を払うのを逃げるために
回り道。そして土手を下って氷の張った川の上を走り始めた模様。。

そしてバスはその重みで氷を砕いて川底に・・・

ありえなーーーーーーい!

恐るべし中国・・

私も死ぬんだったら交通事故でしょうね。。

しかし中国人って。。。と思う事故でした
21人の人があまりにも不憫ですね
ちなみに軍が出て救出活動に当たってますが
当然のことながら氷の張った川底に沈んだ完全に沈んだ
バスを引き上げるのは難しいとの事。。

http://news.sina.com.cn/c/2005-12-26/00178687590.shtml

立ちション&買い食い

先日バスに乗ってたら狂ったようにスピードを出してました

おいおい 大丈夫かよ・・^^;

そして公園脇の停留所で運転手が下車。。
林の向こうへ消えていきました。。
立ちションですね。。

まあ こんなことがまだ上海でもあるんですね~
ところがちょっと驚いたのはその林から出てきた運転手
売店でお買い物。。何か食いながらバスに乗ってきました
そして食いのも運転!

おい スピード出せよw
15キロ運転です_| ̄|●

そして何よりも気になったのが・・・


お前 手を洗ったのか?


日本でも小した後に手を洗わない人を見かけますが
中国では圧倒的に多いです。

一番引けるのはレストランでコックが便所から出て行くときに
手を洗わないこと・・(/TДT)/あうぅ・・・・

だから私は中国では日本料理店には行きません
お兄さんがおしっこした手で触った刺身は食えませんw

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

