痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!

スポンサーサイト


思わずうなずくw

中国で生活している人が使っている掲示板に
こんな書き込みがありました。
中国で生活してるとなんか疲れるんですよね・・
その理由を聞かれてもなんとなく答えにくかったのですが
下記の投稿おもわずうなずいてしまったw


食事中には平気でゲップをし
会議中には平気で大あくびをし (口臭が漂ってくるしw)
バスや電車内では平気で屁をこきウン○までして
路上を歩けば平気で痰を吐き手鼻をし (飛んでくるのよね・・・)
前を歩く子供はケツ割れパンツのまま平気で歩き
デパートには平気でパジャマやネグリジェで買い物に来て
若い女がスカートでも平気で大股開きでしゃがんでいるし
行倒れの物乞いが雨が降りだしゃ平気で起き上がるし (職業だからな)
現行犯で取り押さえても俺じゃねえって平気で言うし
立入り禁止でも知り合いなら平気で入れてくれるし
接触事故を起こせば2台並んだまま平気で長々と示談を続けるし (大渋滞なんだよ。。後ろがw)
小払い申請の領収書には平気で頭に1を書き加えてくるし
来ないメニューを催促すれば1時間後に平気で没有って言うし (早く言え!ないってw)
出来てない仕事を注意すれば平気で逆切れするし
会議中に掛かってきた携帯電話を平気で大声で長話
いつもの慣れた道を季節の移り変わりを眺めながら歩いていれば平気でマンホールが無くなっているし (特に夜は道が暗いんだよね。。貧乏国は)

・・・・やだやだ、こんなところ 

http://www.shanghai.or.jp/yorozu/view.php3?d=1&id=43298


ワラタw


スポンサーサイト

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

