痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



上海蟹

お友達の山英さんへ
P1010003.jpg



どうぞいっぱい食べてください
メスですw
卵と味噌がいっぱいでしたw

4匹300円wやす~~w
(ホルモン入りかもしれないけどw)

追記

上海蟹にはいろいろな産地があって
一番有名ななんとか湖のが高くて
タグがついてます。。。が。
そのタグにも偽物があって業者が売っています
他のカニにそのタグをつけて高く売るわけw

ですから絶対の本物を食べるにはその湖に行くしかないですねw

ちなみに写真の横は正露丸です
大きさの参考に。。

山さん
正露丸も送りましょうか?(中国産w)




↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

