痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



プ~~~ン 蚊w

蚊の季節ですね。

上海の我が家には網戸がありません。
10階ですが蚊が襲撃にきます。

特に睡眠中のプ~~ン攻撃はムカつきます。
今まではプ~~ンきたら、めちゃくちゃに手をパチパチ叩くか
布団かぶってふて寝w
でも手叩いても蚊って取れないんですよね~
特に寝てるときの襲撃には。。むなしく手が腫れる。。

しかーーーし
最近秘密兵器を購入。(日本にもあるらしい)

そんな時に活躍するのがこれ↓

P1010052.jpg




ハエたたき ならぬ 蚊叩き

ハイテクです

さすが中国4000年の歴史。
一家に一本と言われてるハイテク家電です。
電池を挿入してボタンを押すと網に電流が。。。


プ~~ン攻撃に来た蚊F14戦闘機に対して
我が家のSAM蚊叩きはアナログ式に行きます。

スイッチを押して対空砲のようにラケットを振りまくる
(闇雲にです。だって寝ぼけて蚊が見えないw)
この光景は誰にも見せられない滑稽な光景ですが。。

すると。。。


バシ!!!

すさまじい音と花火と共に敵蚊F14撃墜!!

見てください

P1010008bs.jpg


良く分からない画像ですが敵を見事撃墜です。。

あまりの激しい墜落のためにその後眠れ無かったよw


皆さんもお試しあれ~

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

