痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



リニアモーターカーに乗る

先日地方へ出張しに行きました。

前から気になっていたリニアに乗りました

06-02-06_06-49.jpg


片道50元 航空券があると40元(約600円)
この駅はどえらい不便なところにあるので不評です。

ですから乗客は・・・

06-02-06_06-50.jpg



ガラガラw

ここから空港まで約30キロ
昼間は最高時速430kmで7分
早朝と夜は300km運行で8分です。

低速時のゆれはひどいですね。まるでJR在来線と同じか
ひどいくらい。

朝に乗ったので残念ながら300kmしか体験できませんでしたが
その時も結構ゆれてました
東海道新幹線よりゆれたかな?

走りだして30秒ぐらいで時速100km越えの表示
でも妙にうそ臭かったな。。中国だからなw
最高時速でてた時の300kmは納得でした

ただ空港とのアクセスの乗り物なのに通路や座席が狭い

06-02-06_06-51.jpg


これって路線バス並みの座席の狭さですねww

まあ7,8分で着くのでいいですがね。

さて地方は暑かったです。夏w
おしいしい蒸し餃子で〆ました。

06-02-04_16-51.jpg


↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

