痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



おばちゃん 良かったな!

いつも行く近所の大型スーパー

いろいろ乞食っぽい人がたむろしてますが
領収書売り
卒業証書売り
チベット族の物売り
スイカ売り などなど

その中でもあるおばちゃんは強い
いつもエロDVD海賊版を売っている
でも最近警察に捕まっちゃったんだよね~
パトカーに乗らずに地べたに座って抵抗してたのが印象的でした。。

・・・が一週間後また同じ場所で売っていた 
たくましいw

先日スーパー内でおばちゃん発見!
何と万引き中^^;
ここまで来るとなんかかわいそうでね。。
ポッケに一生懸命お菓子詰め込んでましたw

そして今日!!!

何と!!

何と!

マンションの敷地を清掃してました 制服来て!

あのエロDVD売り&万引きおばちゃんの立派な更正に
すこしだけ目頭が熱く。。。


おばちゃん~良かったな!

でもマンションの敷地内で自転車とか盗むなよ。。。

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

