痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!

スポンサーサイト


気分転換に

ドラマ見てます。

輪舞曲-RONDO-を140円でゲット
最初は面白かったけど最後がなんかな。。尻つぼみ
冬ソナの彼女はこっちの役のほうが良かったなw
ちなみに竹之内と兄妹とか言い出さなくてほっとしましたw



ガチバカ!  
終わってましたw一話見ておしまいw
これだけつまらないドラマも珍しいのでは?

戦国自衛 関ヶ原の戦い
これってドラマだったの?映画だったの?
何か知らないけど見てみました。まあまあかな


なんかワクワクするようなドラマないですかな?

ちなみに昔 草なぎが主演していたチームが好きでした
あの続編はないのか?


それから面白いHP発見!
http://www3.tokai.or.jp/AlPachioYakata/index.html

海外にいるとドラマが何が面白いとか分からないので
こういう評価があるとありがたいです。
かなり笑える評価なので見てみてはいかがですか?





スポンサーサイト

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

