痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



中国で美味しく食べる毒○○

中国でおいしく食べられる食材紹介

エントリー1

毒米


長期保存した古古米にはカビみたいな危険物いっぱい
そこで工業油で「加工」して再販売。
食べると速攻で腹痛眩暈。長期食用で発ガン。

20070530000555.jpg



エントリー2

毒肉


成長を早め効率を図るために惜しみなくホルモン剤抗生物質を投入。さらに出荷前に『注水」して重さを割り増し。病死、腐敗肉も売られる。最近では「痩肉精」という薬剤を注入して赤身を増やす肉が出回り、その肉を食べた人が中毒を起している

20070530000948.jpg



エントリー3


下水油


レストランなどの排水溝にたまった油を回収して再利用。
不衛生、危険度は言うに及ばず。
中国の小さな店や路上の「小吃」が好きなあなた!!へ送ります。

20070530001700.jpg



エントリー4


毒もやし


漂白剤 ホルモン剤などなど 
加工のおじさんが防毒マスクをしなければいけない薬品を
いっぱい使って作ってます。

20070530002142.jpg



その他いっぱい↓

20070530002347.jpg



20070530002400.jpg



20070530002412.jpg



20070530002429.jpg



20070530002444.jpg



|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::  
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、:::::::::::::::: マジやばすぎ・・
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::    
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
20070616111153.jpg

20070616111211.jpg

20070616111324.jpg

20070616111353.jpg

20070616111414.jpg


コメント

あぁぁ 古々米はカビがあるのかぁ
なるほど。。

もろもろ あり得そうな話しだけれども

下水油には驚きました。。
日本でもそういうことってあるのかなぁ
【2007/05/30 15:39】 URL | kuni #sxjf8n0E[ 編集]
見ただけでオナカこわしそう
【2007/05/30 19:01】 URL | 名無し!! #-[ 編集]
日本で下水に油取りに行くバカはいないだろ・・・
【2007/05/30 20:02】 URL | #-[ 編集]
先日テレビで・・・
中国のお金持ちは、高級デパートで
日本製の食材を購入している・・・との事
値段は、当然日本以上に高かった。

一般の中国人は、ちゃんとした食品が手に入るのだろうか?
新太郎さんは、ちゃんとした食材を買っているのだろうか?
マジで心配・・・
【2007/05/30 20:35】 URL | おかめこおろぎ #-[ 編集]
>おかめさん
ちゃんとした食材は・・・
高すぎ買えませんー| ̄|●
【2007/06/01 01:05】 URL | 辛酸 #-[ 編集]
写真がみたいなあ。写真どこ?
【2007/06/16 03:58】 URL | 右京 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

