痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



闇チキンロースト加工現場

注意:お食事中の方は


要注意!






中国といえばローストチキン。ダックと並んで大人気
20070621105354.jpg




ではあるところで作られる光景を見てみましょう!




まずは朝の仕入れから~バイクで得意先周り~

20070622094447.jpg




おはよう~今日は死んだ鶏あるんかい~?

20070622094745.jpg




あるわよ。最近インフルエンザかしら。たくさん死んでしまって困るわ~

20070622094851.jpg

一羽一元で取引されてるとか。



以下の写真要注意、鶏の捌きとか見たことのない人は注意)










加工工場には仕入れてきた死んだ鶏がいっぱい・・・

20070622095010.jpg


20070622095022.jpg


20070622095030.jpg








皮をはいで、下処理もきちんとして・・



20070622095406.jpg


20070622095413.jpg


20070622095422.jpg





味付加工して出来上がったのもとりあえず汚い床に放置。。。


20070622095606.jpg


20070622095615.jpg



たくさんのチキンが出来上がり~
今日もいっぱい儲けましょう~



20070622095717.jpg




中国のローストがすべてこうではないですが
小さなお店や路上で売っているものは・・・要注意ですよ。
特にディープなお店がうまいとか行っている留学生や自称中国通の方!



ボタン1秒、↓
e_02.gif





コメント

うえぇ・・・orz
【2007/06/22 20:37】 URL | おかめこおろぎ #-[ 編集]
これは死ぬだろ。
【2007/06/24 19:17】 URL |                  #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

