痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



90トンのねずみたち

湖南省でねずみが爆発的に増えておるようです



処分したねずみ・・・90トン!




処分したねずみ君達の行方が気になります・・中国ですので><


そして出て来た議論ww
中国のインターネット界でもさまざまな意見が飛びかったが、あるネットユーザーは「ネズミは殺さないで、生きたまま広東省に運んでくれば、1匹1元で売れるから20億元(320億円)の売り上げになる。ネズミはうまいぞ」と提案した。【 その他の写真はこちら 】

現代の日本人には悪い冗談にしか思えないが、この書き込みに多くの賛同者があらわれ、「ネズミは確かにうまい」「俺も小学校の頃に食べたが、ブタ肉よりうまかった」などの意見が続出した。

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000002-rcdc-cn




このおじさん 何がしたいのでしょうか??・・謎20070712000726.jpg

やはりうまそ~の顔でしたね。。。↑


20070712000735.jpg


enzu3.jpg



ボタン1秒、↓
e_02.gif







コメント

美味しく戴くんでしょうね
【2007/07/12 02:29】 URL |  
#-[ 編集]
ねずみ肉加工食品ww

【2007/07/12 10:04】 URL | #-[ 編集]
さすがに、ねずみは食べないと聞きましたが・・・
何か危険感じですね~
変な病気を一杯持ってそうですが・・・
【2007/07/16 14:43】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

