痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!

スポンサーサイト


紙飛行機

最近ちとはまっているものがあります。

それは


紙飛行機

やったことのある方いますか?

4416395124.09.LZZZZZZZ.jpg


小学?中学生の頃一時夢中になって遊んでました

でもこれってなかなか奥が深いんです。
うまい人は2分ぐらいの滑空時間があるとかw
自分はまだまだ練習中ですが20秒でも飛ぶと結構うれしい。
1機の製作時間は大体1時間ぐらい(除く乾燥時間)

近所に広い公園があるのですが、それに比例して人も多いので飛行機を飛ばすのにも一苦労です
それに中国で紙飛行機なんて飛ばしてる人いないのでなんか変な奴みたいな視線も。。。w

今日は気温が朝から暑くて(日中の予想は34度 げげげ)目が覚めてしまって5時に行ってきました
結果は。。。ダメポw
主翼や水平尾翼の微調整がうまくいってなかったのかな?
なかなかむすかしい、、、だから面白いのか?


スポンサーサイト

↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

