痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



新手の商売w

ボーと、テレビ見てたらすごい商売?を紹介

中国の郊外の狭い田舎道

丁度タイヤの穴が落ちたら自力で出られないくらいの穴が開いている。

そこへ一日に数台の車が落ちて動けなるようだ。

ある車がやはりその穴に落ちた。

そうすると・・・どこからともなくお兄さん達3,4人が出てきて

「あら~落ちちゃったのね~ 
引き上げるのお手伝いしましょうか?50元(800円)でいいよw」

友人の車呼ぶにもJAFみたいなのも呼ぶには少し遠い距離。

この50元という額は少し微妙ですね。
ちなみに値引きには絶対に応じないw
隠しカメラで撮影してたけど絶対に50元以下にはならないという。

すごく高いわけじゃないけど、でも安くはないw

まあ ここで重要なのは金額でなく
彼らが穴を掘ってこれを商売としているということ

まあ 何でも有りの中国ですから別におどろかないけど
かなり笑えましたw

ちなみに近所の人の話だと高級車が落ちた時は
その金額は100元になるようですw



  しかし 疲れる国 だ




お知らせ

なんだか知らないけど ランキングにランクイン!
http://blog.fc2.com/community-27.html

トップ3目指してがんばろうw



↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

