痛い! ヾ(*´Д`*)ノ 中国!
痛い中国生情報 面白く 切なく ビッ栗をお届け!



ムコ探し

外国人の嫁ぎ先紹介所!




20070716020852.jpg



ボタン1秒、↓
e_02.gif




ダンボール入り肉マン【動画有り】━(゜∀゜)━!!!

いやーやってくれますね
ダンボール肉マン


20070712121412.jpg



結構組織的にやってるみたいですよ
あちこちの路上の肉まん屋が同じところで
住んでいてそこでダンボール肉を加工、仕入れ・・

1分55秒ぐらいのところでダンボールを
仕入れている映像有り




動画はこちら(中国語)





あーあ、いくつ食べたか思い出せないな・・・爆w
何か?





注目↓



動画の追加・11分~が注目


ダンボール入れてないなくても 食べたくないな
汚すぎ!



ボタン1秒、↓
e_02.gif




魚をくわえるおじさん

暑い日には~


裸で泳いで~



魚を摂って~




くわえて!!!泳ぐ・・・・




20070707115639.jpg


20070707115646.jpg


20070707115656.jpg




トドみたいだが。。


しかし個人的に一番びっくりしたのは

このおじさんが魚くわえていたのではなく。。。



水が澄んでいるではないか!!!!



これは中国では非常に希少な写真です(笑)


もう一度、一位を目指せ!!ぽちぃ↓
      e_02.gif

中国のお金で買える物・・

中国でお金で買えないものは自由だけ無いといわれます。

では具体的にどのような物もお金で買えるのでしょうか?



「領収書」





「身分証明書」



「各種免許」



「卒業証書」



「結婚証明書」(笑)



「各種なんでも証明書」



上記のような偽造ものを売る業者も宣伝に躍起です。

当然そのようなものを売る人間ですので、彼らに自制を求めても無駄ですね。

どこの町でも見られる光景ですが・・・





「所かまわず」と言う言葉を


子供に教える教材にどうぞ





ban3.jpg


どこかの観光名所みたいな石にも・・
ban4.jpg


この店のシャッターは悲惨・・
ban5.jpg


ban6.jpg


ban7-s.jpg



ここまでやるのか!中国人!
ban1-s.jpg


これはやりすぎだろ。。。
ban2.jpg



いつもバス路線が確認できなくて困ってますぅ
ban8.jpg







お知らせ



7月の上旬まで所用により更新をお休みします。
またの御ひいきをよろしくお願いします。
よろしければ最後にポチッとランキング応援を!

     e_02.gif








中国式お誕生日

金余り中国。

バブル真っ最中です。

一人っ子政策で増える小皇帝、小公主

10歳の女の子の誕生日にホテルで150人集めてのパーティー




会場の正面にデカデカト写真を飾る
20070627151919.jpg



花火で演出・・・子供・・・うれしそうじゃないですね。。
20070627151925.jpg


20070627151932.jpg



そして宴会モードの大人たち
20070627151939.jpg



この子の冷めたまなざしが・・素敵
20070627151945.jpg



ボタン1秒、↓
e_02.gif




巨大結石!

数十年苦しい思いをして


やっと取り出した結石。。

でかい


20070620183408.jpg




ボタン1秒、↓
e_02.gif




市長バスに乗る

とある市の市長がエアコンのないバスに乗って
市民の意見を聞いて回りましたとさ。

その題名も


「サウナバスに乗って 
   汗を流しながら市民の意見に耳を傾ける」




20070620092734.jpg




20070620092803.jpg






  そしてネットの反応は・・・↓



何装ってるんだ~?毎日サウナバス乗ってるのかよ?


偽善者!本当に市民のためならなんで記者が一緒にいるんだ!


減量しろ 市長w


政府部門は公共交通で通勤しろ!そうすれば渋滞が大幅に減るんだよ


テレビカメラがあるんだけど・・・嘘装!


こういう幹部の存在が腐敗を増やすんだよなw


いまどき誰がこんなの信じるんだろうね・・・




裸の王様が多いみたいで。



ランキングボタンを ぽち |д゚)ノ⌒●~*
      e_02.gif







中国奴隷労働の実態

最近中国山西省のレンガ工場で
売り飛ばされた子供達が奴隷のように働かされて
中央政府が動き出してようやく救出されたというニュースがありました。
誘拐された子供は300-400元で売買されるとか。
使い捨てで病気になった子供はそのまま埋められたと言う
情報もあります。


地元当局と闇工事現場の癒着でなかなか事件が解決しなかったとか。
詳しい記事はこちら 新聞記者のブログ
ぺきんこねたぶろぐ

写真が出てきたので掲載


20070618162942.jpg

20070618162951.jpg


地元ニュースで子供に会えた親が号泣してたのが印象的でした。

ボタン1秒、↓
e_02.gif





中国警察的速度取り締まり

どこの国のネズミ捕りも同じ?


oku1-s.jpg


soku2-s.jpg


soku3-s.jpg


↑完璧な隠蔽(笑)取締りというより・・




soku4-s.jpg


soku5-s.jpg


soku6-s.jpg


soku7-s.jpg


まっすぐな道で。

お隣も同じなようで。


ぽちっと励みを↓
e_02.gif





中国バスの客引き・・拉致?

長距離バスの客引き・・・


これはすでに・・・


20070612160324.jpg

泣いているんですが・・
20070612160335.jpg






   拉致でしょう・・・




  中国旅行は計画的に。。


ぽちっとランキング支持↓
e_02.gif




↓面白かったから押してやるか↓

痛いの好きなヒト数

最近のコメント

最近の記事

毎度お世話に・・・

  広告





月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

